FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座撮影会 "ギンザスナップス"5月














CAMERA:GR DIGITAL II


COMMENT

たいちゃん URL @
05/25 20:18
No title. おっ、例のアレですね。
お疲れさまでした。
どうでしたか?腕は上がってます???
さとう URL @
05/25 22:28
No title. やっほほ~い♪(o ̄∇ ̄)/

コメントありがとうございます!!感激♪

待ちに待った、例のアレですぅ~ 今月も行ってまいりました。

小澤先生のワークショップ以来、1ヶ月で1000枚撮って修行いたしました。

画面の中の構成要素を入れすぎないように気を使うのと、
露出補正マイナスを良く使うようになって、
ホワイトバランスもオート以外も選ぶようになって
ずいぶんと表現の幅に広がりを持てるようになってきたら、
ますます撮影が楽しくなってます。

今回の写真に映っている女性は、実は、白井先生です。。
講評会では、もっと横顔アップの写真を選んじゃいました。(^-^;)

何を撮るか?というコト以上に、

その被写体と「どう見るか?」という、撮影者の世界観のが大事ということを、
フリートークの中で話してくれたのが、すごく心に響いきました。

その被写体を、「どう見るか?」 自分は、世界をどんなふうに見ているのか?

もっと、もっと、写真をたくさん撮る中で、明確にしていきたいです。















 

TRACKBACK http://satoroza.blog71.fc2.com/tb.php/37-8316ca48

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。